カーコーティングなど茨城にてコーティング専門店・ART RISEとしてサービスをご提供します

お問い合わせはこちら

〒300-2741 茨城県常総市国生1208-1
[営業時間] 9:00 〜 19:00 / [定休日] 月曜日

施工事例

ART RISEの施工事例

ご依頼頂いたお客様の施工の様子を記事にしています!

実際の作業風景や内容を細かく紹介しております。車1台1台作業内容は異なります。それは車種はもちろん塗装の状態や汚れ具合でも作業工程は多く変わるからです。そんな作業をここではご紹介致します。

車体を綺麗にコーティングするために大切な下地処理の施工にこだわる専門業者・ARTRISEでは、様々な車種・サイズのお車でも柔軟にご対応させていただき、お客様のご要望やニーズにお応えできるよう、複数のコーティング剤をご用意してお客様のご来店をお待ちしております。潤っているような光沢感を与えるガラスコーティング剤は、シミやキズからもボディーを守ってくれますので、詳しい機能や内容についてもお気軽にお問い合わせください。
手洗い洗車もお手数なお値段にてご提供しておりますので、筑波サーキットからのお帰りの際などにぜひご活用ください。ガソリンスタンドの洗浄機や不慣れな方の手洗い洗車は、細かなキズが無数についてしまい、せっかくの新車でもその美しい見た目が損なわれてしまいますので、キズを付けずに車を綺麗にできるプロの技をぜひご利用ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。