カーコーティング・洗車のことなら茨城県で腕に自信のある店舗をご利用ください

お問い合わせはこちら

〒300-2741 茨城県常総市国生1208-1
[営業時間] 9:00 〜 19:00 / [定休日] 月曜日

新着情報

お客様の車に対するお悩みを解決する施工をご提供します

これまでも様々な車種のお車を綺麗に磨き上げてまいりました

カーコーティング施工を請け負う茨城の専門業者・アートライズでは、丁寧な施工と接客の良さで多くのお客様に喜んでいただいており、一度だけのご利用だけではなく、定期的なメンテナンスをご依頼されるお客様も少なくありません。
コーティング施工では下地処理の洗浄・研磨作業にも拘っており、ほかの店舗でも難しいような大きなキズなども可能な限り取り除けるよう、最善を尽くした施工を施します。新着情報でも様々なことをお伝えしておりますので、併せてご参照ください。

3月OPEN予定の新店舗ですが設備申請が一部間に合わず4月中のOPENに変更となります。OPEN後は沢山のご来店お待ちしております。

現在新店舗を建設しております。場所は現在の店舗の目の前となります。2023年3月OPEN予定

2023年1月より定休日を変更致します。【改定前】水曜日【改定後】月曜日

年末年始の営業日に関してお知らせ致します!12/27日(火)通常営業28日(水)定休日29日(木)手洗い洗車のみ受け付け30日(金)手洗い洗車のみ受け…

【緊急告知】10/1より『ハイモースコートグロウ』キャンペーンスタート!ハイモースコートグロウの施工を30%オフにて施工します!!値引き幅も大き…

コーティング施工のコースは、下地処理・洗浄を行う箇所などによって大まかに分かれおり、さらに施工する対象のお車の車種やサイズによっても細かく分かれておりますので、それぞれのコースで行うサービス内容や車種ごとの料金をご確認の上、お問い合わせください。また、使用しているコーティング剤によっても費用も変わってきますので、詳しい効果についてご確認されたい場合は、どうぞお気軽にご質問ください。もちろん、どのコーティング剤も自信を持ってご提供している商品となっておりますので、その点についてはご安心ください。
またコーティング施工だけではなく、ルームクリーニングやヘッドライド磨きなどもご利用いただけますので、こちらもぜひご利用をご検討ください。新着情報でも会社での取り組みやサービス内容についてお伝えしておりますので、ぜひご参照ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。