【トヨタ ランドクルーザー】リアルガラスコートM 新車コース 茨城県つくば市より

お問い合わせはこちら

〒300-2741 茨城県常総市国生1208-1
[営業時間] 9:00 〜 18:00 / [定休日] 月曜日

施工事例

【トヨタ ランドクルーザー】リアルガラスコートM 新車コース 茨城県つくば市より

2026/02/23

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

本日ご紹介させていただくのは、新車のトヨタ ランクルです。

 

こちらのお客様は茨城県つくば市からご来店下さりました。ありがとうございますlaugh

納車してそこから長く美しい状態を保つためにコーティングは欠かせなくなってきます。

 

3年後、5年後・・・コーティングをするのとしないのではかなり変わってきます。

 

紫外線や雨ジミ、花粉や黄砂など、日常的に受けるダメージは想像以上です。

 

特にブラック系のボディは、細かな洗車キズや水ジミが目立ちやすく、気づかないうちに艶が失われていきます。

 

だからこそ、新車の綺麗なうちにしっかりと保護しておくことが重要になってきます。

 

今回もまずは丁寧な洗浄を行い、塗装面を整えてからコーティングを施工いたしました。
 

新車本来の美しさに、さらに深みのある艶が加わり、ランクルの迫力が一層引き立ちました。

 

この状態を長く維持していくための第一歩が、今回の施工です。

 

「本当に一度のコーティングで、ここまで綺麗な状態を保てるのか?」

 

そう疑問に思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

確かにコーティングは塗装を守る強い味方ですが、

 

施工しただけで何もしなくて良いというものではありません。

 

美しい状態を維持するためには、定期的な洗車やメンテナンスが必要不可欠です。

 

そしてその積み重ねが、3年後・5年後の差を生みます。

 

コーティングは“完成”ではなく、“美しさを保つためのスタート”だと私たちは考えております。

 

この度は当店にお任せいただき誠にありがとうございます。

 

今後ともスタッフ一同お客様のカーライフがより良いものになるよう全力でサポートさせていただきます。

 

これからもよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。