レクサス LS にgravice施工しました。

お問い合わせはこちら

〒300-2741 茨城県常総市国生1274
[営業時間] 9:00 〜 19:00 / [定休日] 水曜日

施工事例

レクサス LS にgravice施工しました。

2022/01/18

WEB検索で当店を見つけて頂き隣の八千代町からご来店頂きました!

(ありがとうございます)

早速洗浄からスタート!ホイール裏までしっかり洗います。

タイヤハウス内も限界まで手を突っ込んで・・(笑)

高圧洗浄だけではなくしっかり洗剤で洗浄

エンブレムまわりやドアノブまわりにも汚れが・・・スタンド系のコーティング屋さんはここは

スルー箇所。。 ここができるかできないかも施工店の腕の見せどころ

洗浄は店内でマスキング、からのキズの確認ですが・・・

202ブラックですのでキズは非常に目立ちます。

当然ですがコーティング前には『研磨』でキズを処理してからコーティングします。

キズの具合は・・・?

やはりキズ多め。。というかこのカラーはキズが目立ちすぎる。。

照明を当てるとグルグルと見えるキズは光沢を減少させる原因

このキズを除去せずコーティング施工すると光沢がイマイチになります。

当店の環境ではしっかり見えます。このキズを研磨で除去していきます。

ミニポリッシャーを駆使して細部まで磨き上げます。

研磨前と研磨後のビフォーアフター☆ ↓

磨きはキズの置き換え作業

キズをキズで置き換えて目視で確認できない程に細かく磨き上げます。

202の磨きは当店は多くの実績がありますのでご安心ください。

 

 

 

・・・・

 

 

 

しっかり研磨してコーティング施工します。

この度は当店をご利用いただきましてありがとうございました。

メンテナンスでフルサポートさせて頂きます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。